FC2ブログ
10年前の自分に喝を入れたい。
土曜日は、情熱大陸のライブへ、万博記念公園へ行ってきました。
天気も丁度曇りで(開場後すぐは、すごい炎天下でしたが)、暑さにばてることなく堪能できました

どのアーティストも聴きごたえがありましたが、植村花菜ちゃんの「トイレの神様」を、押尾コータローさんのギター演奏で聴けたのが、印象的だったかな~。
周りは総立ちで聴き入っていたもんね~。良い歌です。(いつも聴くと涙ぐんでしまう)
あと、葉加瀬太郎さんのバイオリンも良かった~。新曲も聴けたし。

チケットの8500円という金額は、決して安くはありませんが・・・。でも、中身はお値段以上のものでした!


暗闇に光る・・・


帰りに、太陽の塔をパチリと。
昼間見るのとは、また違った雰囲気です。
そうそう、太陽の塔には裏の顔があるのですよ。(結構知らない方が多いようです)
表側の顔とはまた違いますので、ご興味ある方は是非ご確認を




自宅へ帰るより近いこともあり、ライブの後、実家へ帰ってきました。
何だか、家中ごった返してましたが・・・

その後の実家の様子としては、まだ中途半端な状況のようですが、今後が全く分からないので、私も自分自身の持ち物を色々整理してきました。
それにしてもまぁ・・・よくもこれだけ、洋服にバッグなど溢れるほどモノを買っていたもんだと、我ながら呆れました。
特にバッグ~!ヴィトンやらプラダやらグッチなどなど、ごそっと出てきたんだけど、1コあたり10万円以上したモノもあるもんね。
これ1コで、1ヶ月以上生活できるやん!とか、今更ながらツッコミまくり。
見境なく買ってたからなぁ
もっとメリハリあるお買い物が、できなかったものか・・・

10年程前の自分に、喝を入れたい今のわたくしです。



↓ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
確かにチケット代はちょっとお高いですね
でも私も葉加瀬太郎さんのバイオリン聞きたいです
キャラも結構好きなんですよね(笑)
北海道でもこういったイベントあればいいのになぁ
No title
10年の間にほんと世の中変わりましたよね・・・・
洋服もバック等も0がいっこ多い金額の物が普通に買ったり・・・
まあだから景気が良かったのかも?みんなが節約すると今のような不況から脱出できない??複雑ですね・・・
☆ちびりんさん
チケット代は金額だけ聞くと、高いな~って感じなのですが。
お値段以上の中身でした。費用対効果(?)はバツグンです!
葉加瀬太郎さんのキャラはいいですよね~(笑)
ライブでも、何だか人柄が出ていました。
そうそう。北海道でも、札幌であるみたいですよ~。

☆マキロンさん
仰る通り、10年の間に変わりましたねぇ・・・。
同じ位の質のものが、今の方がお安く買えたりしますし。
デフレが進んだなぁ~なんて思います。その辺りは難しい、複雑なところですね。
でも、当時の私の散財ぶりは、個人的には今では後悔の嵐です・・・。
No title
太郎情報ありがとうございますe-343
早速調べてみますね
☆ちびりんさん
太郎情報って・・・(笑)
私も見てみましたら、情熱大陸の札幌ライブは、8月21日みたいですね♪

プロフィール

う

Author:う
ややブラックな会社に勤める、手取り月収約15万円・年収200万円台の三十路女です。

☆ゆるゆる節約、アンケートサイト、FX、投資信託などでコツコツと資産を増やし中。
1年で100万円の資産を増やすことを目標にしています。(今のところは達成中)

☆2010年12月より、家庭の事情で、母親と同居することになりました。


放浪の旅に出たい。。。
老後は、猫とモフモフ暮らしたいです。


☆リンクフリーです。
申し訳ありませんが、相互リンクは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
349位
アクセスランキングを見る>>
アンケートサイト マクロミル
マクロミルへ登録
ポイントサイト ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントサイト Get Money!
CMサイト
SBI証券
お便りはこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

リアル家計簿
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード