FC2ブログ
楽天ポイントの貯め方。私の場合。~無料で米を頂きました♪
待ちに待った(?)米が届きました~。

こめ。

山形県産ひとめぼれ10kgです。
送料込で3960円なのですが、無料でGETです
楽天ポイント様のおかげです。全額分、楽天ポイントを使いましたので、出費は0円也。

楽天ポイントの貯め方、人それぞれだと思いますが・・・。私の場合の貯め方です。
1.公共料金や外食、お買い物等は、楽天カードを基本使用。
2.楽天リサーチで、アンケートに答えて貯める。
3.Infoseekメールdeポイントでメールを受信し、メール内のURLをクリックして貯める。

楽天カードについては、楽天内のお買い物であれば、100円につき2ポイント(還元率2%)ですし、公共料金や一般店舗でのお買い物では100につき1ポイント(還元率1%)です。年会費無料ということもあり、楽天でお買い物をする人は持っておいて損はありません。
楽天リサーチは1回のアンケートに回答して、大体3ポイントもらえます。私は、職場の昼休み時間を利用して、アンケートに答えています。
Infoseekメールdeポイントは、1ポイントです。メール受信はフリーメールにしていますので、これも、職場の昼休みを利用して、ポイント獲得しています。1日あたり、10通位は来ていたような気が・・・。

他にも貯め方はありますが、基本はこの3つの方法で貯めております・・・。参考になれば幸いです


さて、米の方は美味しく頂きました
今晩のおかずは、まぐろの醤油バター焼きだったので、すごく合いました。
すごくふっくらとしたお米でしたよ。
それにしても、今まで、1ヶ月あたり2kgの米を使用してきたので・・・単純計算で5か月もちます
助かるわ~。


↓ぽちっとして頂けると励みになります。見に来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : 生活に役立つ情報
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

う

Author:う
ややブラックな会社に勤める、手取り月収約15万円・年収200万円台の三十路女です。

☆ゆるゆる節約、アンケートサイト、FX、投資信託などでコツコツと資産を増やし中。
1年で100万円の資産を増やすことを目標にしています。(今のところは達成中)

☆2010年12月より、家庭の事情で、母親と同居することになりました。


放浪の旅に出たい。。。
老後は、猫とモフモフ暮らしたいです。


☆リンクフリーです。
申し訳ありませんが、相互リンクは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
347位
アクセスランキングを見る>>
アンケートサイト マクロミル
マクロミルへ登録
ポイントサイト ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントサイト Get Money!
CMサイト
SBI証券
お便りはこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

リアル家計簿
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード